ホーム > 便利な使い方一覧 > 駅周辺や地域のグルメ情報を調べる

駅周辺や地域のグルメ情報を調べる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お台場 パンケーキ」の検索結果

スマートフォンで「大阪駅」「名古屋」などの駅名やエリア名と「ラーメン」「カフェ」などの検索ワードを組み合わせて検索すると、検索ワードに関連する飲食店スポットの情報がランキング順に表示されます。

ランキングは、Yahoo! JAPANで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア化しています。特にスコアが高いものは「話題沸騰」「注目」としてご紹介しています。
また、検索範囲は、地図の下にある「広く」「狭く」ボタンをタップすることで変更できます。

画像をタップするとYahoo!ロコのスポット紹介ページへ移動します。また、「電話」をタップするとお店へ直接連絡できたり、「道案内」をタップすると最寄り駅からの道順が地図で表示されたり、「空き状況」をタップするとお店のネット予約ができるなど、多くの機能を有しています。

※検索ワードの組み合わせによっては、表示されない場合もあります。

他のワードで試す(スマートフォンでお試しください)

六本木 グルメ 博多 ラーメン 神戸 中華

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。