ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > スマートフォンで「なかのひと」と検索するとYahoo!検索の中の人が登場!?

スマートフォンで「なかのひと」と検索するとYahoo!検索の中の人が登場!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、新事実が発覚しました。Yahoo!検索は実は人力で動かされていたのです!
スマートフォン版Yahoo!検索で「なかのひと」と検索して、表示された映像を見てください。そこには衝撃的な事実が......!?

実はこちらフジテレビオンデマンド(FOD)と連携した特別映像なんです。

2016年12月9日からFODで提供中のスマートフォンでの視聴に特化したオリジナルショートドラマ「スマドラ」。その1作である「恋の503」のスピンオフ動画をYahoo!検索限定で公開しています。本編とスピンオフ動画の両方をご覧いただくと、よりドラマをお楽しみいただけます。

主演はいまフレッシュで勢いのある桜井日奈子さんです。検索結果での映像は2017年1月31日まで公開しています。ぜひお楽しみください!

■「恋の503」概要
タイトル:「恋の503」
出演:桜井日奈子/竹財輝之助/六角慎司/八十田勇一/西海健二郎/山崎大輔
詳しくは公式サイトをご確認ください。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。