ホーム > NEWS一覧 > 検索サービス一覧 > のび太くんは何時に寝るの? ジャイアンリサイタルは何時から?

のび太くんは何時に寝るの? ジャイアンリサイタルは何時から?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週よりスタートした「ドラえもん」連動企画。もうチェックされましたか?
検索結果画面に出現する「どこでもドア」を開けると、ドラえもんたちの日常生活がのぞけちゃいます。

ドアの向こうにいるドラえもんやのび太くんはいつもどおり生活をしているので、開ける時間によって行動がそれぞれ異なります。
例えば、お昼の12時台は、のび太くんが豪快にスパゲティを食べていたり、

夜10時台は、のび太くんが寝るところだったり(この時のドラえもんは押し入れにいるのかどうか、必見です!)、

普通の小学生と変わらない生活を送っていることがわかりますよ。

ちなみに学校が終わった午後4時台は、運がいい(?)とジャイアンリサイタルに遭遇したり、夜9時台にはしずかちゃんの入浴シーンをのぞけちゃう可能性も......!?

何種類のシーンを見つけられるか、チェックしながら楽しんでくださいね!

今すぐお手持ちのスマートフォン端末よりYahoo!検索で「ドラえもん」と検索するか、以下のバーコードを読み取ってください!

9月3日(土)23:59までの期間限定。
【推奨環境】 iOS8.0/Android4.4以上

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。