ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 映画「みんな!エスパーだよ!」で大注目の女優・冨手麻妙さんの検索履歴はかなりマニアック!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

映画「みんな!エスパーだよ!」で大注目の女優・冨手麻妙さんの検索履歴はかなりマニアック!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の冨手麻妙さんが、公開中の映画「みんな!エスパーだよ!」で、胸チラセクシーの女の子好きな女子高生エスパーの役を演じたことが話題となり、9月16日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20150916

園子温監督による今年公開の映画に3作連続で出演など、女優としての活躍が目覚ましい冨手麻妙さん、どんな方なのでしょうか......?

そこで、冨手麻妙さんにお話をうかがいました!


冨手麻妙さんプロフィール

とみてあみ
1994年3月生まれ
神奈川県出身

2009年、日本を代表するアイドルオーディションに合格し芸能界デビューを果たすも、将来の夢について真剣に考え、「女優になる」ことを決め半年で退団。翌年から小劇場の舞台で演技を磨き、2013年から数々の映画やドラマに出演。
2014年には連続テレビ小説「花子とアン」、そして今年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演するなど、女優としてのキャリアを着実に重ねる。
「自殺サークル」(2002年)を見てから園子温監督に憧れを持っていて、いつかは園作品に出演したいとう目標があった。2014年、「園子温特集」のトークショーがあるという情報をキャッチし、出待ちして初めて対面。熱い気持ちが届き、ついに「新宿スワン」(2015)で念願の園監督作デビューを果たした。続けて、「リアル鬼ごっこ」(2015)、「みんな!エスパーだよ!」(9月4日公開中)にも出演を果たす。

映画「みんな!エスパーだよ!」

冨手麻妙公式ブログ「とみてあみ!」
冨手麻妙公式Twitter

冨手麻妙さんとQ&A

――「みんな!エスパーだよ!」では、セクシーな衣装を着ることが話題ですが、抵抗はありませんでしたか?
冨手麻妙さん エスパーはドラマ版の時から好きで見ていたので、セクシーな衣装に対しては抵抗感というよりどんなセクシー衣装なのかワクワクなくらいでしたよ。衣装合わせの時も監督と、「スカートもっと短い方が良いかな」とか「下着見えずらいから少しリメイクするか!」とかものすごく真剣にセクシー衣装を選んでいるのがシュールでしたね。

――園子温監督の作品には以前から出演されていますが、「みんな!エスパーだよ!」ではどんな演技を心がけましたか?
冨手麻妙さん 最初台本を読んだ時は、暗くて、もっと男っぽい雰囲気で、色でいうと黒のイメージを持っていたのですが、現場に入ってから監督の演出が、「かわいく! かわいく!」だったので、一気にキャラクターが変わりました。一人の女の子としてとにかく女の子が好きな、かわいいい変態を心がけました。色でいうとピンクです。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
冨手麻妙さん 映画が公開されてからは、感想が気になって「みんな!エスパーだよ! 感想」と頻繁に検索していますね。履歴を見たら「廃虚 関東」「都内 珍スポット」「廃病院 画像」とかもありましたね、笑。好きなんです、廃虚。


廃虚が好きという冨手さん、黒髪ロングの清らかなイメージからは一見想像ができなですが、そのギャップにますます引き寄せられてしまいます。次はどんな役柄を演じるのか、ますます注目です。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。