ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「MVの女王」スミス楓さんが語るMVの魅力は「ドラマや映画と違ったストーリーの伝え方」

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「MVの女王」スミス楓さんが語るMVの魅力は「ドラマや映画と違ったストーリーの伝え方」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのスミス楓さんが、9月6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演して話題になり、9月7日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20150907

AAA西島隆弘さんのソロ・ユニットであるNissy「Never Stop」などのMVにも出演し、「MVの女王」と紹介されたスミス楓さん。どんな方なのでしょうか......?

そこで、スミス楓さんにお話をうかがいました!


スミス楓さんプロフィール

すみす かえで
1993年9月29日生まれ
出身地:神奈川県(アメリカクォーター)
サイズ:T159、B86、W62、H88、S23.5
趣味:海外ドラマ、映画鑑賞、インド式マッサージ

スミス楓さんとQ&A

――「サンデー・ジャポン」に出演して大反響がありましたが、爆笑問題のおふたりと話した印象を教えてください!
スミス楓さん 太田さんは想像してた以上に不思議で独特な雰囲気を持っていらっしゃる方で、田中さんは気さくに話しかけてくれたりして、お二人とも生放送中も気遣ってくれてとても優しい方々でした!

――今後はモデル以外ではどんな活動をしたいですか? Nissyの「Never Stop」のMVに出演されていますが、女優にもご興味はありますか?
スミス楓さん モデルのお仕事も大好きだけど、テレビ出たりするのも楽しくて好きです! 女優業にも興味あります! とくにMVは、ドラマや映画と違ったストーリーの伝え方があるなって思っていて、魅力的なお仕事だなと感じています。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
スミス楓さん 最近検索したのは、自分の名前!(笑) スミス楓って検索したらいろんな事が話題になっててうれしかったです。

スミス楓さんフォトギャラリー


JUJUさん「PLAYBACK」のMVにも出演し、今後もMV出演の機会が増えそうなスミス楓さん。女優にも興味があるというスミス楓さんの活動の舞台はますます広がっていきそうですね!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。