ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > LiLiCoさんとタッグを組むDDT所属のプロレスラー宮武俊さんに、今年の夏、新たに現れた敵とは......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

LiLiCoさんとタッグを組むDDT所属のプロレスラー宮武俊さんに、今年の夏、新たに現れた敵とは......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DDT所属のプロレスラー・宮武俊さんが、8月23日開催のDDTプロレス両国国技館大会でプロレスデビューするタレント・LiLiCoさんのパートナー役として選ばれ、話題を呼び、翌日の8月10日のYahoo!検索デイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20150810

ムキムキの肉体がまぶしい注目の若手プロレスラー宮武俊さん、どんな方なのでしょうか......?

そこで、宮武俊さんにお話をうかがいました!


宮武俊さんプロフィール

みやたけすぐる
1991年5月24日生
東京都中野区出身
O型

身長・体重/177cm 100kg
得意技/ハートアタック

2014年3月16日、DDT、栃木・小山市立文化センター大会における平田一喜戦が初エキシビションマッチで、2014年11月28日、東京・北沢タウンホールにおける岩崎孝樹戦で正式デビュー。
練習生なのにしれっと試合に出場していたが、腰椎分離骨折で長期欠場。
2014年11月28日、東京・北沢タウンホールでのDNA旗揚げ戦で復帰&正式デビューを果たした。
DDTマットではゴールデン☆ストームライダーズ新メンバーオーディションに合格。
飯伏幸太の良いおもちゃにされている感はあるが、本人は至って気にしてなさそう。
8月23日、東京・両国国技館大会の時間差入場タッグバトルロイヤルでプロレスデビューをするLiLiCoの熱望でタッグパートナーに選ばれた。

Twitter:@osuguru05

宮武俊さんとQ&A

――LiLiCoさんと8月23日のDDTプロレス両国国技館大会でタッグを組むことになった経緯を教えてください! LiLiCoさんは宮武さんを選んだ理由を「顔」と言われていますが......?
宮武俊さん 僕の顔と身体からにじみでるセクシーなオーラが選ばれた理由と聞いてます。普段から寿命を削って肉体改造をしてるので、そういう部分が僕の身体から発せられていたんだなと。命懸けの人間ってカッコイイじゃないですか。そして顔を褒められたのは初めてです! これからはイケメンとして生活してもいいですか!? ギャルからモテモテになりたーい!!

――タッグバトルロイヤル試合にかける意気込みをお聞かせください!
宮武俊さん 一世一代の大舞台、時間差タッグバトルロイヤルで優勝して歴史に名前を刻みます! ビッグになって人生大逆転! 今僕の運気はMAX限界突破してるので実力以上の力を発揮できるはずです!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
宮武俊さん 一番最近の検索履歴は「害虫駆除 ブログ」でした。
最近引っ越しをしたのですが、夏になった途端たくさんゴキブリを見るようになったので対処法を探していました。
しかし害虫駆除業者の方のブログを見ると、僕の家よりもっとゴキブリが出る家もあるんだー。という安心感が得られます。それから頻繁に害虫駆除業者の方々のブログを拝見させてもらってます。

他の検索履歴は「金髪ギャル 海」「通信制限 解除」「イタリアングレーハウンド」などでした!


ギャルからモテモテになりたいとの熱い思いを語ってくれた宮武俊さん、ギャルへの思いは一旦置いていただいて、プロレス初デビューのLiLiCoさんにベルトを捧げることはできるのか!? 宮武俊さんから目が離せません。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。