ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > マギーさんが初の「ViVi」単独表紙で美ボディを大胆披露! その仕上がりは......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

マギーさんが初の「ViVi」単独表紙で美ボディを大胆披露! その仕上がりは......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのマギーさんが、7月12日放送された日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」やTBS系に「この差って何ですか?SP」に出演して話題になり、7月13日のYahoo!検索のデイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20150713

モデル活動だけではなくバラエティ番組にも出演し、活躍の場がどんどん広がり、大忙しのマギーさん。どんな方なのでしょうか......?

そこで、マギーさんにお話をうかがいました!


マギーさんプロフィール

講談社「ViVi」専属モデル。「レプロガールズオーディション2008」を経てモデルデビュー。日本×カナダのハーフ。デビュー1年目にしてフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに大抜擢。「TOKYO GIRLS COLLECTIONをはじめ数々のファッションシーンで注目を集め、モデルとしてもさらに活躍の場を広げて行く。
現在は、日本テレビ「ヒルナンデス!」月曜レギュラー出演や、日本テレビ系列「バズリズム」MCレギュラー出演等、多数のバラエティ番組に出演し、女性からも男性からも人気を集めている。2013年11月に発売したファースト写真集「マギーマギーマギー」は、何度も増刷を重ねロングセラーとなり、話題を呼んでいる。2014年には、海外的有名ブランド「ROXY」の日本人初のグローバルモデル契約が決定した。

ブログ:http://ameblo.jp/maggy-blog/
Twitter:@mggyy
Instagram:@maggymoon
オフィシャルファンクラブ:「MAGGY MAGGY xoxo.」

マギーさんとQ&A

――「誰だって波瀾爆笑」でいじめられた体験を話したことが話題になっていますが、今悩みを抱えている子へのメッセージがあれば聞かせてください。
マギーさん まだ自分の知らない広い世界が待ってるから、世界は今見えているものや関わっている人だけではないということを、忘れないでおいて欲しいです。必ず自分が幸せを感じられる場所があります。そして今悩んでいることも無駄ではなく、きっと未来の自分を強くしてくれると思うから。大丈夫だよー!!!

――マギーさんプロデュースのレギンス「Antirobe(アンティローブ)」も話題ですが、どんなところにこだわったか教えてください!
マギーさん とにかく脚がきれいに見せれるようにラインにこだわったのと、履きやすさにもこだわりました! カラーバリエーションもたくさん作ったので、ぜひお気に入りをみつけて欲しいです。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
マギーさん BBQ! 都内でバーベキューができる場所が知りたくて......。
あと海洋深層水! 家で飲むお水を何にしようかと思って、身体にどう良いのかも知りたくて!

そんなマギーがついに初のViVi単独表紙!
今回の表紙とカバーストーリーは、マギーの魅力をめいっぱい引き出した特別なものになっているそう。
――初の単独表紙の感想は?
 ViViに入ったときからの夢で、ずっと表紙を目標に頑張ってきたの。撮影当日までずっと頭から離れなかったし、気を張ってた。
自分にしかできない、"マギーらしい"テーマで表現できて、泣いちゃうくらい嬉しかった(涙)。
と本人も気合十分で挑んだというViVi最新号は要チェック。

ViVi最新号の未公開カットがViViデジタル版でも見られます。
ViVi9月号を購入した人限定!
デジタル版スペシャル特典、裏ViVi(1)「はだかのマギー・続編」を講談社デジタル本棚"codigi"(コデジ)で公開。
本誌では見られない、美ボディのマギーをまだまだ見せちゃいます。
https://codigi.jpからアクセス!


最近のテレビ出演による注目度もさることながら、モデルとして等身大のスタイル、センスで大活躍のマギーさん。
7月23日発売最新号の「ViVi」では、どんなスタイルや表情をみせてくれるでしょうか。ワクワクが止まりませんね!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。