ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > グラビアが大反響の片山萌美さんは占いによれば来年、開花する!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

グラビアが大反響の片山萌美さんは占いによれば来年、開花する!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の片山萌美さんが、「週刊プレイボーイ」41号に掲載されたグラビアとインタビューが話題となり、10月5日のYahoo!検索のデイリーランキングでランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20151005

今回だけではなく、昨年9月のグラビアデビューでも大反響を呼んだ片山萌美さん。どんな方なのでしょうか......?

そこで、片山萌美さんにお話をうかがいました。


片山萌美さんプロフィール

かたやまもえみ
1990年10月1日生まれ
東京都出身
身長170cm、バスト92cm、ウエスト58cm、ヒップ87cm。

2012年度ミス日本コンテストで「ミス日本 ネイチャー」に選ばれ、2013年より本格的に芸能活動を開始。2014年9月に集英社「週刊プレイボーイ」のグラビアに取り上げられ大反響を呼ぶ。今秋にはドラマをはじめ、10月10日(土)放送のテレビ東京系列「土曜スペシャル『この秋どうしても入りたい ニッポンの秘湯ベスト10』」などのバラエティー番組のほか、初出演となる映画の公開も控える。
「新しい日本の美」と絶賛され、舞台を中心に、女優、タレントとして活動中。

片山萌美 オフィシャルブログ

片山萌美さんとQ&A

――「大和撫子(やまとなでしこ)」というテーマで撮影したグラビアとそのインタビューに大きな反響がありましたが、反響を聞いてどのように感じましたか?
片山萌美さん すごくうれしいです! でも実感が湧いていなくて、どうしてこんなに反響があったんだろう......と。そしておそれ多いというのが正直な感想です。日頃応援してくださっている方々のおかげです! 今まで片山萌美を知らなかった方々にも知っていただける機会となり、うれしいです! ありがとうございます! 

――女優活動を多くされていますが、今後はどんな役を演じてみたいですか?
片山萌美さん 悪役を演じてみたいです。自分の性格上、かわいらしいヒロインは向いていないかなと(笑)。何よりも楽しそう! アンパンマンよりバイキンマンが好き。超カッコイイ役ができる人って超かわいい役ができたりしますよね。人は一方をしっかり理解すれば、反面の気持ちも理解することができたりすると思うので、私は超悪い役ができるかな、なんて(笑)。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
片山萌美さん 「六星占術」です。もともと占いとかは信じやすく、影響されやすいので見ないようにしていたのですが、生年月日が同じ友だちから勧められて見るようになり、これが結構当たるんです。来年は「今までの積み重ねが開花する」みたいです! あとは、爪が割れやすいので原因を調べたり、ネットショッピングが好きなので、自分に合う下着や洋服を常に探してます!

占いで来年の開花が期待される片山さん。今後も舞台、ドラマ、バラエティーと多方面での活躍が楽しみですね。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。