ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 浜田翔子さんが地味だった中学生時代におしゃれをはじめるきっかけになったアイドルとは......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

浜田翔子さんが地味だった中学生時代におしゃれをはじめるきっかけになったアイドルとは......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの浜田翔子さんが、Yahoo!映像トピックスの「地味なイジメられっ子が人気グラドルに」で中学生時代の地味だったころの写真が紹介されて話題になり、7月16日のYahoo!検索のデイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20150716

当時は男子とも話せなかったという浜田翔子さん。変化のきっかけはなんだったのでしょうか......?

そこで、浜田翔子さんにお話をうかがいました!

現在の浜田翔子さん

中学生時代の浜田翔子さん


浜田翔子さんプロフィール

はまだ しょうこ
1986年1月1日生まれ
T157、B80、W54、H83
現役アイドル最多となる47作品目の最新イメージDVD「恋のバカンス」が7月24日発売

また、グラビアアイドルの育成・プロデュースができるソーシャルゲームアプリ「グラドルコレクション」から誕生したユニット「GracoRex」へ新メンバーとして加入

GracoRexのレギュラー番組
CSスカパー/ch.663アイドル専門チャンネルPigoo「GracoRexパーティー」7月~
ラジオ/渋谷クロスFM「グラドルコレクション」7月~

浜田翔子さんとQ&A

――中学生のころは地味だったと話していましたが、中学卒業間際におしゃれに目覚めたのはなぜでしょうか?
浜田翔子さん ファッション誌のモデルさんに興味をもち、テレビ番組でモーニング娘。さんというかわいい方達を見て刺激をうけ、かわいくなりたいとメガネをコンタクトにし、くせ毛をヘアアイロンしたりしました。

――最新DVD/Blu-lay「恋のバカンス」のみどころを教えてください!
浜田翔子さん 今回は珍しく全体的に演技やセリフやらが多い作品になってます。カメラが彼という感じで、沖縄でいろんなデートを楽しんでる作品です。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
浜田翔子さん 
「花火大会」→花火好きで行きたくて調べましたが行けず、1人花火アプリゲームで花火の打ち上げをしました。
「牛カツ」→ネットでよくでてくるのでおいしそうと思いました。カツなのに生みたいな......行列らしいですね!!
「チュアンピサマイ」→お花の水着ブランドなんです! 今狙ってる水着なんです。
「adidas」「ナイキ」→スポーツブランドがはやってますね。スニーカーとかリュックにかわいい服を着るのにはまってます。


現在はファッション関連の検索も欠かさない浜田翔子さん。やはり中学生時代からの大きな変化を感じますね。浜田翔子さんの今後のますますのご活躍を楽しみにしています!

浜田翔子さんの動画はGYAO!でも配信中です!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。