ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 年収2000万円を超えるエスパー伊東さんの一番苦しかったときの収入は......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

年収2000万円を超えるエスパー伊東さんの一番苦しかったときの収入は......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑い芸人の エスパー伊東さん が、3月9日の日本テレビ系 「月曜から夜ふかし」 で年収が2000万円であることを明かして話題になり、3月11日のYahoo!検索デイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20150311

結婚式の余興で大人気だというエスパー伊東さん。いったいどんなネタを披露しているのでしょうか......?

そこで、エスパー伊東さんにお話をうかがいました!


エスパー伊東さんプロフィール

ジャンル:高能力パフォーマー
生年月日:12月26日
出身地:東京都(本籍・熊本県)
サイズ:身長165cm 体重56kg
趣味:漫画、よろず研究
公式ブログ  超人芸ブログ「ハイ~ッ!」
イベント例  結婚式ではこんなに楽しいショーをします

幼少の頃からびっくりショー的なテレビ番組にくぎづけになっていた。そして自分自身を、人々を驚かせたい、笑わせたいという夢を抱く......。
物心ついたときから超能力、格闘技、漫画に凝っていた。
「これらのものを融合して、何か超人芸みたいなことができないだろうか!?」(注・マジックではありません)
高校卒業後、芸能デビューしたくてそれなりに活動したが全くダメ。その後かなりの年月が流れた。
そして1988年(昭和63年)すっかり諦めていたある日、何気なく主宰した「不思議サークル」(全国に会員数100名以上)がきっかけで、マスコミより出演&取材オファーが......。
当初は技(ネタ!?)の数も乏しかったが、現在では全身を張った荒技から指先の器用芸まで、その変梃(へんてこ)りんの技の数は100を超える!

気になった方は、結婚式余興のアネット(エスパー伊東の事務所)までどうぞ。
お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
http://www.anet-yokyo.jp/

エスパー伊東さんとQ&A

――現在は年収2000万円だそうですが、一番苦しかったときがいつかと、そのときの年収を教えてください!
エスパー伊東さん デビュー前は何度も苦しい時期があり、特に1983年(昭和58年)夏~年末。年収100万円以下くらいでした。

――結婚式では、どんなネタが喜ばれますか?
エスパー伊東さん 結婚式余興で一番人気は 「爆裂鼻手袋」 (丈夫な手術用のゴム手袋を頭から鼻まですっぽり被り大きく膨らませる技)です。次に、ボストンバッグに入って登場したときです。サプライズでの登場が多く、司会者から「おふたりのご結婚をお祝いして、すてきなプレゼントが届いています!」の紹介で新郎新婦のもとまで運ばれ、花嫁がバッグを開けるとエスパーが現れます。結婚式余興向けに作った技はたくさんあり、失敗の少ない鉄板ネタで固めます。

――最近、どんなことを検索していますか?
エスパー伊東さん (テレビや営業での)共演者のデータはなるべく検索します。その他気になったことはすぐ検索します。雑学のために。

エスパー伊東さんの営業衣装


結婚式余興は鉄板ネタで固め、共演者の下調べも欠かさないというエスパー伊東さん。破天荒なイメージとは裏腹に、地道な努力の積み重ねを感じます。結婚式の余興をどうしようと考えている方、エスパー伊東さんに依頼してみてはいかがでしょうか?

エスパー伊東さんの動画はGYAO!でも配信中です!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。