ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 女子プロレスラーの赤井沙希さんは「かわいい」と言われてもあくまで謙虚!

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

女子プロレスラーの赤井沙希さんは「かわいい」と言われてもあくまで謙虚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子プロレスラーの赤井沙希さんが、「ボインメーカーを撃破した赤井沙希は東女のエースと一騎打ちへ! 新メンバーが加入し美威獅鬼軍は勢力拡大」「美人すぎるレスラー・赤井沙希がネット上で話題に『すっぴんでも可愛い』『エロい』」といった記事で話題になり、4月20日のYahoo!検索のデイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20150420

さまざまな話題を呼ぶ赤井沙希さんとはどんな女子プロレスラーなのでしょうか......?

そこで、赤井沙希さんにお話をうかがいました!


赤井沙希さんプロフィール

赤井沙希(あかい・さき)
1987年1月24日生まれ。京都府出身。
地元でスカウトをされたことをきっかけにモデルとして芸能界デビュー。
2006年旭化成せんいイメージキャラクター、2009年K-1イメージガールを務める。
テレビドラマ、バラエティー番組、舞台出演などのタレント活動をしながら、2013年8月18日、DDT両国国技館大会の志田光世IV虎福田洋戦(パートナーはチェリーマサ高梨)でプロレスデビュー。
2014年度プロレス大賞新人賞を女性として初めて受賞。

赤井沙希オフィシャルサイト
公式Twitter @sakiakai


赤井沙希さんとQ&A

――今回、Yahoo!検索のデイリーランキングにランクインした実感はいかがですか?
赤井沙希さん 何度かランクインしたことがありますので、実感はありませんが、プロレスをもっと多くの方に知ってもらいたいと思っているので、とても光栄に思います。

――すっぴんを公開しましたが、ファンの「かわいい」という反応を見てどう思いましたか? またすっぴんを見られるチャンスはありますか?
赤井沙希さん 路上プロレス当日は、天気も良かったですし、光の加減とか、いろいろと良い補正がかかったのだと思います。かわいく見えるような写真を撮っていただいて、カメラマンさんに感謝しています。すっぴんを見るチャンスは、私の家族になるか、プロレスの試合で今回のような攻撃を受けた時ぐらいだと思います。ただ、次はやられる前にやり返しますんで、見られるチャンスは、ないと思います!

――最近、どんなことを検索していますか?
赤井沙希さん 不安定な天気が多いので、天気はよく調べます。あとは、ネイルが好きなので、はやりのデザインやカラー等もよくチェックします。他には、ファッションのこと、スイーツのことも検索します。プロレス関連ですと、海外の選手が使っている技、ディーバのコスチュームを検索して、勉強もしています。


すっぴんが「かわいい」と評判になったことについては「光の加減とか、いろいろと良い補正がかかったのだと思います」と謙虚な赤井沙希さん。残念ながらすっぴんを見られるチャンスはもうないとのことですが、「次はやられる前にやり返します」と断言する赤井沙希さんのリングでの今後の活躍に期待しましょう!

GYAO!でも赤井沙希さんの動画を配信中です!
Yahoo!ショッピングでも赤井沙希さんの関連商品を販売中です!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。