ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 出番がなかったラウンドガールの森岡朋奈さんが、高校生ボクサーの丸田陽七太さんに思っていたこととは?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

出番がなかったラウンドガールの森岡朋奈さんが、高校生ボクサーの丸田陽七太さんに思っていたこととは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優、モデルの森岡朋奈さんが、3月20日のボクシング スーパーバンタム級の試合でラウンドガールとしてビキニ姿で待機していたものの、高校生ボクサーの丸田陽七太さんが1回TKO勝ちしたために出番がなくなってしまったことが話題になり、3月22日のYahoo!検索のデイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20160322

丸田陽七太さんは、所属する 森岡ボクシングジム の先代会長である故・森岡栄治さんにボクシングを教えられ、森岡朋奈さんは森岡栄治さんの息子で現森岡ボクシングジム会長である森岡和則さんのいとこの娘にあたるという間柄。試合終了後にやっとリングに上がった森岡朋奈さんはどんな気持ちだったのでしょうか......?

そこで、森岡朋奈さんにお話をうかがいました!


森岡朋奈さんプロフィール

もりおか ともな

生年月日:1994年6月3日
血液型:A
サイズ:HT156、B88、W60、H90、S23.5
趣味:絵を描くこと、ボクシング、日舞
特技:ピアノ、ダンス

芸歴
第11回全日本国民的美少女コンテスト 本選大会出場(2006年)

映画
2015年 八王子日本閣 短編映画「Kinky Love」

テレビ
2015年 CX「オモクリ監督」

舞台
2015年 「オルガンズ」
2015年 「黒異本」ヒロイン
2015年 「あかいくつ」
2015年 「暗闇のレクイエム」:west組「恵梨香」役

ラジオ
2015年1月13日 レインボータウンFM「あすか美生のDream ドライヴ」ゲスト出演

ウェブ
2015年 「恋する八王子彼女」

森岡朋奈さんとQ&A

――3月20日のボクシング スーパーバンタム級の試合で、せっかく水着姿でラウンドガールとして待機していたのに、出番がなくなったときはどんな気持ちでしたか?
森岡朋奈さん 試合が始まってすぐに、すぐKOすると思いました。私の出番はないと確信していたので、驚きませんでした。KOしてほしかったので、とてもうれしかったです。思わず叫びました!

――女優、グラビア、そしてラウンドガールと活動されていますが、今後どんなお仕事をしてみたいですか?
森岡朋奈さん 舞台、ドラマ、映画、お芝居ができる環境にずっといられたらいいなと思います。できることならなんでもしたいです!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードをいくつか教えてください。
森岡朋奈さん B級スポットや、巨大仏巨大な建物などを検索しています。なかなか面白いんです! オススメは牛久大仏と、名古屋にある五色園の人間の1.5倍ほどある人間コンクリート像です。


森岡朋奈さんは、親戚の森岡栄治さんにボクシングを教えられた丸田陽七太さんのKOを信じて、自分の出番はないと確信していたとのこと。試合終了後に一緒にリングに立てた喜びもさぞかし大きかったでしょう。今後の森岡朋奈さんの活動も楽しみにしております!

もっと森岡朋奈さんを知る検索ワード

森岡朋奈 画像
森岡朋奈 キレイなお姉さん
森岡朋奈 動画

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。