ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「めちゃイケ」メンバー三ちゃんが再びオーディションに挑戦! 「めちゃ×2イケてるッ!」を愛する理由とは......?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「めちゃイケ」メンバー三ちゃんが再びオーディションに挑戦! 「めちゃ×2イケてるッ!」を愛する理由とは......?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演中の「三ちゃん」こと三中元克さんが、高校時代の同級生とコンビを結成し、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となり本格的にお笑いの道に進むことが2月19日に発表され、さらに20日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で、プロの芸人として改めて番組のオーディションを受けることが発表されて話題になり、2月23日のYahoo!検索のデイリーランキングにランクインしました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20160223

長期休養中だったナインティナイン岡村隆史さんの穴を埋めるべく行われた新メンバーオーディションで約1万人の中から選ばれた三中元克さんとはどんな方なのでしょうか。

そこで、三中元克さんにお話をうかがいました!!


プロフィール

三中元克 さんなか もとかつ(左)
出身地:大阪府大阪市
生年月日:1989年7月24日
血液型:A型
趣味:料理・特撮・食べ歩き・アウトドア(バーベキュー)
特技:お酒をの飲まなくても飲んだ人と同じテンションでいられる。人見知りしない。簡単なモノマネ
サイズ:168cm/103kg/B116cm/W110cm/H115cm/頭60cm/足28cm

臼杵寛 うすき かん(右)
出身地:東京都
生年月日:1990年1月9日
血液型:O型
趣味:マージャン・サッカーのリフティング500回・ラーメン食べ歩き年間370杯
特技:サッカー・マージャン・ダンス・ヒューマンビートボックスのスクラッチ、ドラム、ビブラート
サイズ:174cm/65kg/B89.7cm/W80cm/H95cm/頭59.2cm/足27cm

出演情報

この度よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属になった三ちゃんこと三中元克が5年ぶりに「めちゃイケ」オーディションに挑戦します。そのオーディションは番組をご覧になっている視聴者が審査員です。

今週土曜日のめちゃイケ4時間生放送SPを見て国民投票に参加してください。

「めちゃ×2イケてるッ!~真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル!~」 2月27日(土)19:00~23:10生放送

三中元克とQ&A

――「めちゃ×2イケてるッ!」のオーディションを今回は芸人として受けますが、そこまでして「めちゃ×2イケてるッ!」を愛する理由はなんでしょうか?
三中元克さん 自分にとって、「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバー・スタッフの皆さんは家族のような存在であり、自分にとっての原点のような場所だからです。これからもプロの芸人として皆さんと一緒にお仕事をして、少しでも恩返しできたらうれしいです。

――プロレスラーの修行をしていた企画もありましたが、プロの芸人になることにした動機を教えてください。
三中元克さん 芸人になる事は子供の頃からの夢で、今の相方とコンビを組んで、いつかナインティナインさんのような芸人になりたいとずっと思っていました。番組の企画よりも自分の夢を優先した僕を、結果的に受け入れてくれたメンバーやスタッフの皆さんに感謝しています。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
三中元克さん 
「めちゃイケ」
自分のオンエアが終わった後に、どのようなことを皆さんが感じてくれたのかが気になったため。
「プロフェッショナル」
プロになるということは、どのようになっていく事かを知りたかった。
「BPO」
漫才のネタに取り入れようと思ったからです。
「格安スーツ」
今までサマースーツ1着しか持っていなかったので、漫才用に買おうと思ったので。


なんとも言えない素朴な姿で笑う三ちゃんが、プロの芸人として5年ぶりに「めちゃイケ」オーディションに挑戦! ぜひレギュラーを勝ち取って、これからも個性豊かなめちゃイケメンバーたちとの掛け合いをみせてほしいですね。また相方の臼杵寛さんとの漫才も楽しみです。

もっと三中元克さんを知る検索ワード
三中元克 みちのくプロレス
三中元克 ダイノジ
三中元克 壇蜜

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。