ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 恋愛ドラマに出演する「まいんちゃん」こと福原遥さんが好きなモデルとは?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

恋愛ドラマに出演する「まいんちゃん」こと福原遥さんが好きなモデルとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの福原遥さんが、ABCの恋愛ドラマ「僕と私の、ひらパー姉さん」でヒロイン役を務めることが12月14日に発表され、12月15日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20151215

かつては「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」「まいんちゃん」として人気を博した福原遥さん。幼いイメージが残るものの、もう17歳です。恋愛ドラマのヒロイン役もできるお年頃ですね。

そこで、福原遥さんにお話をうかがいました!


福原遥さんプロフィール

ふくはら はるか
1998年8月28日生まれ
埼玉県出身

血液型:A型
趣味 / 特技:ダンス・料理
身長:160cm

子役として2005年に小学1年生でデビュー。2009年3月30日からスタートした子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ)で主人公の柊まいん役をアニメ・実写パートともに務め、爆発的人気を呼ぶ。2012年に「ピチレモン」(学研パブリッシング)のモデルオーディションでグランプリとなり、同誌専属モデルに抜擢(ばってき)、同誌の休刊まで務めた。そのほか映像、CMなどでも活躍中。
詳しい情報は研音公式ホームページ

活動情報

2016年1月8日スタートの 「ウレロ☆無限大少女」(テレビ東京系・毎週金曜日24:52~25:23)に番組初の準レギュラーとして出演。

2016年2月13日にファンイベント「福はる vol.1」を渋谷・シダックスカルチャーホールにて開催。トークショーや握手会の他、福原遥2016年度カレンダーを購入された方には、サイン会も行う。詳しくはこちら。
http://ken-on.com/haruka_fanivent2016

福原遥さんとQ&A

――一般的にはまだ「まいんちゃん」のイメージも残っていると思いますが、今回恋愛ドラマのヒロイン役をすることになって、反響はいかがですか?
福原遥さん 恋愛ドラマでしかもヒロインをやることが初めてだったので決まった時はうれしくてドキドキワクワクしてました! ファンの皆さんも楽しみにしてくださっていて、私も放送が楽しみです!

――モデルのお仕事もされていましたが、今後は女優活動も増やす予定でしょうか。どんな活動をしたいか教えてください!
福原遥さん 女優活動をメインにしたいですが、常にいろんなことにもチャレンジはしていきたいと思ってます。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
福原遥さん 森絵梨佳さんです! 「ar」の雑誌が好きで買っていて、そこに出ている森絵梨佳さんが好きになり検索しました♪


今後は女優活動をメインにしたいという福原遥さん。どんな役を演じてくれるのか、今後も楽しみです!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。