ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > グラビアアイドルの倉持由香さんが追求する「尻職人」としての美学とは......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

グラビアアイドルの倉持由香さんが追求する「尻職人」としての美学とは......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの倉持由香さんが、11月12日に日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演して話題となり、11月13日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/burst_ranking/20151113

グラビアアイドルを復権させるために、自ら「グラドル自画撮り部」の部長としてTwitterにヒップを強調した自撮り写真を投稿し続け、いまや「尻職人」の異名を持つ倉持由香さん。どんな方なのでしょうか......?

そこで、倉持由香さんにお話をうかがいました!


倉持由香さんプロフィール

くらもち ゆか

100cmのヒップを誇る尻職人"倉持由香"
自画撮り部の発起人であり部長!
現在のTwitterフォロワー数17万越え!

Twitter:@yukakuramoti
ブログ:倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

倉持由香さんとQ&A

――「ダウンタウンDX」に出演して話題になりましたが、腰痛が「尻職人」の職業病だと以前語っていたように、いろいろ苦労されている部分はあるでしょうか?
倉持由香さん 腰痛は今でも悩みのタネですね~。撮影の後はストレッチをしてほぐしたり、家に帰ったら湿布を貼って寝てます。最近、腰のために低反発マットレスを買いました!
あとはニキビができないようにケアは気をつけています。お尻は長時間座ったりするとどうしても荒れてしまうので......。薬用せっけんミューズで洗って雑菌を落とし、オイルマッサージや、フェイスパックをお尻に貼る「尻パック」をして美尻を保つようにしています。
また、私の中で「撮影でTバックは穿(は)かない」というルールを決めているので、Tバック以外でお尻が奇麗に見える衣装やシチュエーションを日々研究しています。

――「グラドル自画撮り部」の部長としてシーンを活気づけた成果として、倉持さんのDVDが続々とリリースされていますが、どのような感慨を持っていますか?
倉持由香さん 現在10th DVD「桃尻三昧」が発売中です! おかげさまで10作目まで出すことができました。近々、11thのロケでバリ島へ行く予定です。1st DVDは高円寺の一軒家で1日ロケだったので「ここまで良く来れたなぁ......」と感慨深いものがありますね。発売ペースも3、4カ月ペースと連続して出させていただけてるのもありがたいですね。写真集はもちろん、DVDもなかなか出せないのが今のグラビア界の現状です。
ですが、ここ1年ほどは活気が戻りつつある気がします。私も3rd写真集を出すことができましたし、グラドル自画撮り部からも鈴木咲ちゃん菜乃花ちゃんが1st写真集を発売することになりました。
いろいろなグラドルが紙媒体の写真集を定期的に出せるようになれば、イエローキャブさん熊田曜子さんほしのあきさんなどが全盛期で活動されていたような「グラビア黄金時代」が戻ってくると思います。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
倉持由香さん 「久松かおり wiki」
ロケでご一緒になった久松かおりちゃんを、撮影前に調べておこうと思って。いつもお仕事前には共演者の方を失礼のないように調べておきます。
「わなか 粉 お土産」
大阪に行った時に食べた「わなか」のたこ焼きがおいしすぎたので、グラドル友達とたこ焼きパーティーをしようとお土産粉を調べてました。
「城ドラ おすすめ キャラ」
最近始めたアプリ「城とドラゴン」の攻略を調べていました。逆転勝利すると気持ちいいです!

倉持由香さんフォトギャラリー


雑菌の洗浄、オイルマッサージ、そして「尻パック」......。ヒップの状態を守るために驚くほどの努力しながら、独自の美学を追求していることが伝わります。そのかいあってDVDや写真集が続々とリリースされている倉持由香さん。倉持由香さんが今後も先陣を切ってグラビアアイドル界を盛りあげてくれることを楽しみにしています!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。