ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 月9ドラマで女装が話題の髙田彪我さんが検索している「少年ジャンプ」で有名な漫画のポーズとは......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

月9ドラマで女装が話題の髙田彪我さんが検索している「少年ジャンプ」で有名な漫画のポーズとは......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フジテレビ系ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に登場する謎の女子高生・里中由希役の正体が、11月2日の放送で髙田彪我さんとわかるや否や話題は広がり、11月4日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20151104

「5→9 ~私に恋したお坊さん~」での女装姿がかわいいと注目を集めている髙田彪我さん、いったい、どんな方なのでしょうか......? 

そこで、髙田彪我さんにお話をうかがいました。


髙田彪我さんプロフィール

たかだ ひょうが
2001年10月23日生まれ
東京都出身

出演情報

現在放送中の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でドラマデビュー。
中学生フォークデュオ「さくらしめじ」として活動中。
12月29日には、さくらしめじ初となるワンマンライブ光が丘IMA HALLにて開催予定。また来年1月13日には3rdシングルとなる「はじまるきせる/さんきゅう」をリリース予定。

髙田彪我さんとQ&A

――「5→9~私に恋したお坊さん~」では見事に女子高生役を演じていて、男性だとわかった後に視聴者から驚きの声も上がっていましたが、ドラマで初めて女装男子を演じてみてどんな気分でしたか?
髙田彪我さん まず月9に出演できたということがとても驚きで、家族皆で喜びました! このドラマに出演が決まる前に、何度かライブとかで通りすがりの方に「女の子」と間違われた事があって複雑な気持ちだったのですが、今はそれも自信になっていて、女装を少し楽しみながら撮影をしています!

――さくらしめじのワンマンライブが12月29日に開催されますが、意気込みを教えてください。
髙田彪我さん 初のワンマンライブで今からとてもドキドキしているのですが、ワンマンライブにお越しいただいた方々に最後まで楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
髙田彪我さん 「ジョジョ立ち」です(笑)。漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で主人公達が「スタンド」と呼ばれる守護霊を呼び出すときにするポーズです。


ドラマデビューについて、そして初ワンマンライブに向けた気持ちを語ってくれた髙田さん。初々しい姿が新鮮ですね。これから俳優、ミュージシャンとしてどんどん活躍の場は広がることが楽しみです!

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。