ホーム > 記事一覧 > 検索注目ピックアップ一覧 > 「新・牡丹と薔薇」妹役・逢沢りなさんが今、気になっている美容アイテムとは......!?

Yahoo!検索で急上昇したヒトやモノに突撃取材、コメントもご紹介!「検索注目ピックアップ」

「新・牡丹と薔薇」妹役・逢沢りなさんが今、気になっている美容アイテムとは......!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の逢沢りなさんが、東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「新・牡丹と薔薇」(11月30日スタート)で異母姉妹の妹・小日向美輪子役を演じることが11月4日にわかり注目を集め、11月5日のYahoo!検索のデイリーランキングで急上昇しました。
http://searchranking.yahoo.co.jp/total_ranking/people/20151105

ドロドロ愛憎劇が話題で社会現象にもなった前作の「牡丹と薔薇」の放送時は、まだ小学生だったという逢沢りなさん、どんな方なのでしょうか......? 

そこで、逢沢りなさんにお話をうかがいました。


逢沢りなさんプロフィール

あいざわ りな
1991年7月28日生まれ
東京都出身
※逢沢りなさんの「逢」は、正式には一点しんにょうです。

出演情報

東海テレビ・フジテレビ系「新・牡丹と薔薇」
NHK BSプレミアム「本棚食堂」
雑誌「MORE」専属モデル

公式Twitter

逢沢りなさんとQ&A

――前作「牡丹と薔薇」が放送された頃、逢沢りなさんは小学生だったそうですが、「新・牡丹と薔薇」で自分が美輪子役を演じてみての感想はいかがですか?
逢沢りなさん 当時まだ小学生でしたがとても記憶に残っているドラマなので、まさか自分が演じさせていただく時がくるなんて想像つきませんでした。演じていて、悩む事もありますが、楽しんでやっています。

――モデルの仕事もされていますが、女優の仕事とモデルの仕事のそれぞれの違いや面白さを教えてください!
逢沢りなさん お芝居のお仕事は、スタッフさんや先輩の俳優さん方と長い期間ともに作品を作る事がとても楽しいです。モデルはかわいい服をたくさん着られるし、現場がとても明るいので元気になります。

――最近何を検索していますか? 実際に検索してみたワードを教えてください。
逢沢りなさん 香水が欲しくて最近はよく検索しています。


現在、雑誌「MORE」の専属モデルとしても活躍している逢沢りなさんは、「香水」について検索しているとのこと。出演ドラマはドロドロでも、香りは爽やかに......なんてことを想像をしてしまいますが、「新・牡丹と薔薇」では、どんな展開をみせてくれるか、とても楽しみにしています。

新着

公式アカウントで最新情報配信中!

  • Facebook

    Yahoo!検索の公式Facebookページ。

  • Twitter
    (@YahooSearchJP)

    Yahoo!検索の公式Twitterアカウント。

こちらもチェック

Yahoo! JAPANトップページをホームページに設定しよう
・気になるニュースをタイムリーに配信。
・あなたの地域の天気をピンポイントで表示。
・地震や津波など緊急の災害情報も、すぐにお知らせ。