連載

検索ワードから気になる話題をキャッチ! | トレンドサーフィン

冬はすぐそこ、あったかインナーで備えよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月25日

部屋の中でも足元が冷えるようになってきましたが、光熱費も気になります。もうしばらくは重ね着して暖房なしで過ごしたいですね。
この数年で部屋着として見直されている「ステテコ」や「腹巻き」ですが、冬用もおしゃれなものが登場しています。一緒に検索されるワードには「おしゃれ」や「レディース」などが登場し、女性にも注目されている様子です。
「型紙」や「編み方」などは、プレゼント用に調べているのかもしれませんね。

「ステテコ」とともに検索されるワード

集計期間:2007年11月1日~2012年10月21日

「腹巻」とともに検索されるワード

集計期間:2007年11月1日~2012年10月21日


「ステテコ」の検索数推移


集計期間:2007年11月1日~2012年10月21日

1:2009年の夏ごろから、検索数が跳ね上がるようになった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加