連載

検索ワードから気になる話題をキャッチ! | トレンドサーフィン

やはりあの漫画が強い!? 「○巻」ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月 6日

2011年に引き続き、今年も最近1か月で「○巻」というワードとともに検索された本を調べました。
やはり発売時期の関係で、大半が入れ替わる結果となりましたが「ワンピース」「君に届け」の2強は変わりませんでした。ジャンル別で見るとライトノベルが「僕は友達が少ない」のみとなっています。「HUNTER×HUNTER」「バガボンド」などはなかなか新刊がでないため、発売日ネタだけでも盛り上がりますよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加